川崎こども心理ケアセンター かなで へようこそ
 
  おしらせ
 
 2017/10/08  トップページを更新しました。 
 2017/09/24     職員採用を更新しました。
 
        
2015/10/01  事業開始しました。 
2015/07/04  ホームページ作成を開始しました。


  ようこそ
 
 
2015年10月1日に開設した児童心理治療施設のホームページとなります。
 8月より、いよいよ幼児ユニットでの生活も始まりました。
 
 
    BBQと合同運動会(2017/9)
 
9月、お肉の寄付をいただき、BBQを楽しみました。
 
 
たくさん焼いて、たくさん食べました。
快晴の暑い日に食べる、熱々のお肉・お野菜!最高でした。
ご寄付いただき、ありがとうございました。
 
 
同じく9月の月末には、井田小学校の体育館をお借りして、
”第2回 井田小中学校分教室 合同運動会”が開かれました。
 
 
 
分教室の先生方とかなで職員によるファンファーレでスタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玉入れ・障害物競争・綱引き・ムカデ競争・・・・・・
力を合わせて、一生懸命たたかいました。
 
 
また、小学生はダンスを、中学生は体育で取り組んだ競技を披露。
練習の成果を立派に発表することができました。
 
ご来賓の方々・保護者の方々に見守られながら、
無事に運動会を終えることができました。
昨年度卒業した高校生も手伝いに来てくれて、
”第2回”運動会を影からサポートしてくれました。
本当にありがとうございました。
 
 
2017年10月1日で、かなでは2周年を迎えました。
学童・高校生・幼児、すべてのユニットが開き、
それぞれの目標に向かって頑張っています。
これからも、かなでをよろしくお願いいたします。 
(2017/10/08)